和漢ハーブCo2パックの美肌効果

Physiological Action of Wakan Co2 Pack

· 商品知識・理論

Bio Peelのハーブピーリングシリーズと並んで人気の強炭酸ガスパック

は、ハーブピーリングと併せて使っても、単品使いでも、即効性のある高い美肌効果で、サロンでのスペシャルケア・ホームケアともに高い支持を頂いています。

<和漢ハーブCo2パックの美肌効果>

①小顔・痩身

②シワ・ほうれい線・シミなどに対しアンチエイジング

③ニキビ・皮脂などに抗炎症作用

④保湿効果でハリや潤いのある肌に

⑤ニキビ跡・肉割れ・傷跡など凹凸の軽減

などあらゆる美肌効果が期待できます。

和漢ハーブCO2パックは、ジェルとマスクを組み合わせ肌の表面で炭酸ガスを発生させることで肌の内部が酸欠状態となることで、肌の内側が活性化され筋肉運動をしてくれることによって小顔・引き締め・痩身・リフトアップ効果をもたらします。

専用シートはお顔用のフェイス&ネックシートだけでなくボディ用シートもあるので、ボディのお肌改善や引き締め・むくみ解消・痩身にもお使いいただくことができます。

乾燥、代謝の低下、老化による顔の荒れに対して、和漢ハーブCO2 パックは肌の内側を活性化させ、シワ・たるみ・ほうれい線・乾燥・シミなどあらゆる老化現象を防止し、アンチエイジングを行います。

炎症は肌荒れの原因となっています。

肌表面で発生する炭酸ガスは炎症を抑制し、肌の自然治癒能力を促進します。

新陳代謝が進み、お肌のターンオーバーが整い、老廃物の排出が促進され保湿力が上がります。また、肌の脂と水分のバランスをとり、理想的な保湿状態を保ちます。

ニキビ跡・毛穴の開き・妊娠線・傷跡などを修復させたい場合は、短期集中でお使いいただくことで効果を発揮しやすいです。

和漢ハーブCo2パックご使用方法

<各種ご案内ページ>

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK